ブンブンジャー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日の午後は、ショッピングモールのフードコートでお昼ご飯を食べた後、オモチャ売り場へ行って遊んできました立ち上がる



ちびちょ。は『ブンブンどこだ〜はてなマーク』と言って、これ下矢印を探してたょ。


自由に遊べるように置いてくれているので、遊びました。

↑なんか楽しげに踊ってたほんわかルンルン


旦那さんが、トレーラー型からロボット型へ変形させてくれました。

足りない部品や壊れている部品があったらしくて、完璧にはできなかったようだけど、ちゃんとロボットになっていました!


旦那さんがロボット作ってくれてる間、ちびちょ。は車部分で遊んでたほんわか

 


それにしてもさ、ブンブンジャーって、ダサいと思うのは私だけ??

ブーン車


あとは、アンパンマンの冷蔵庫のオモチャも新しく出ていたので遊ばせてもらいましたほんわか

おもちゃ屋さんって、子どもにとっては夢の場所だよね〜。

色々遊べて楽しそうでしたにっこり



帰宅後、しまじろうクラブやって、こどもちゃれんじやって、今はお昼寝中zzzzzzzzz