ガストでお昼ご飯 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。


今日はガストでお昼ご飯を食べてきました。


ちびちょ。はキッズメニューのカレーのやつ。

本来はゼリーと缶ジュースが付いてるけど、ちびちょ。に見られる前に大人が回収してお持ち帰りしますニヤリ

3歳以下はドリンクバーが無料なので、ドリンクバーのジュースで十分だし、ゼリーもおやつの時とか家にいる時に食べさせたりしてるので。



ちびちょ。ご機嫌に完食ほんわか

枝豆は残すことが多いけど、今日は自ら口の中に放り込んでたわパー



私はクーポンが出ていたレモンのチキンのやつと、ほうれん草とベーコンのチーズ焼き食べましたナイフとフォーク

お腹膨れた豚


旦那さんはピザ食べてたピザ


キッズメニューについてたアンパンマンのシールを早速貼ってたんだけど、貼り方が昔に比べて上達してる〜ひらめき

鳥や雲がちゃんと空にあるし、パンも食べさせるように貼ってたコッペパン



家に帰ってきて、ポイントで交換したザル&ボウルを早速開けて喜んでいますほんわか

これでいっぱいお手伝いしてもらおうびっくりマーク