ラッキーなのかな?? | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

只今ガストスプーンフォーク
混む前に早めの時間にお昼ご飯食べています。

今日ガストに来たのは、アンパンマンのポイントを貯めてアンパンマンの食器をもらうためびっくりマーク



2ポイント貯まっていたので、今日もキッズメニュー頼んで無事に3ポイントになって、アンパンマン食器と交換してもらいますニコニコ



3ポイントなので左側の耳付きボウルをもらう予定が…


まさかの、ボウルの在庫が今店舗に無いびっくりマークとのことあんぐりガーン


夕方以降に入荷するらしいけど、また来るの面倒だし。

店員さんが『5ポイントの方でも良かったらあります。』と言うので、3ポイントしかないけど5ポイントの方を貰いました。


5ポイントはザル&ボウル下矢印


ミニサイズを想像していたら、割と大きくてビックリあんぐりハッ

普通のザルみたいなサイズだわ。


ちょいと予定と違ったけど、これでちびちょ。に野菜を洗うのを手伝ってもらうことにしようかな。