お買い物マラソン始まった! | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

 

 今夜から楽天お買い物マラソン始まった〜ニコニコ


イベントバナー 


お買い物マラソンやスーパーセールが始まると、ついつい寝る前に楽天市場をチェックしてしまうわチュー


でも今回は、特に何も買う予定はありません!

こないだ買ったコンブチャも、まだ残ってるし。

これさ、2日間飲んでみたら、朝の肌の調子がめちゃくちゃ良くてビックリしたの。

化粧ノリも良かったOK

美容のためにも、今後も飲もうと思います。

無くなったらまた買おう。



今回はグレープフルーツ味を二箱買ったので、次はパイナップル味も試してみたいな。

でもグレープフルーツも美味しいから捨てがたい!



そして、こんにゃくベーグルもまだ残っています。

これも美味しくてかなり好きなので、またいつか買いたい口笛


私は前回よもぎとチョコとさつまいもとチーズ味を買ったんだけど、やっぱりチョコが1番好きかな〜。

レタスやら色々挟むならチーズが無難で合うけれど。




あと、ちびちょ。の栄養のために、ひじきのふりかけも気になるわ。



以前コレ下矢印を買ったことがあって、混ぜておにぎりにしたら結構美味しかったのグッ

美味し過ぎて旦那さんもパクパク食べていたからあっという間に無くなってしまったんだよなぁ。


お弁当にも使えそう。

ちびちょ。の幼稚園が始まったら、金曜はお弁当を作らなきゃいけないので、お弁当に良い食材も買うようにしなくちゃだな。