積み木 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんばんは。


今日はちびちょ。くん、お昼寝なしでハイテンションのまま夜まで過ごしましたニコニコ

おじいちゃんおばあちゃんに会えて嬉しくてテンション上がってたんだと思うアップ


帰宅してからもずーっと何か喋って動き回ってました歩く


積み木を積んで、写真を撮ってと催促されたのでパシャリスマホ


大きな積み木も1つずつテーブルに運んでたダッシュ

せっせとダッシュ

ひたすら忙しそうに動き続けていたょ。

『おしごといっぱ〜いニコニコ』とか言いながら(笑)



運んだ積み木を父ちゃんが並べて、こんなの作って楽しんでたわルンルンニコニコ音符

(ちびちょ。また作り笑顔w)


私はその間、2人のやりとりを聞きながら自分の時間を過ごすことができてとても幸せだったーニコニコ

自分の時間、大事OK