ウルトラマンごっこ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
最近YouTubeで、どこかのハウジングセンターかなにかで行われたであろうウルトラマンのショーを観たちびちょ。キョロキョロ


完全に影響を受けております。

じいちゃんに向かって走ってくょーダッシュダッシュダッシュ


更にウルトラマンの必殺技のビームもピリピリ


これ下矢印の真似。


あと、キックまでするようになって来たわハッ

段々と男の子らしさが増して来たー立ち上がる

じいちゃんももう歳なので、手加減してあげてね。



実家から帰宅して、今日借りて来た本を全部読みました。

バーバパパもウルトラマンもジョージもアンパンマンも、全部ちびちょ。が好きなやつ〜。



さぁて、今日はまだお昼寝していないし眠そうなんだけど、寝るかなはてなマーク

トミカ出して遊び出したけど。。。