今日の午後はそのまま実家で過ごしています。
ちびちょ。は持って来たiPadで今日も【しまじろうクラブアプリ】のゲームをやったょ。
これとか、昨日よりもちゃんと自分で考えてやってる感じがあった![]()
そして今日も30分ほど経って終わりの時間になったら泣いたわ![]()
まだやりたかったみたい。
その後、別のアプリで1つだけしまじろうの動画も観ました。
急にしまじろう好きになったちびちょ。![]()
![]()
ドーナツ屋さんごっこも一緒にやりました![]()
今日は私が店員役でちびちょ。がお客さん役。
言葉がだいぶ喋れるようになって来たからこういう遊びもできるようになって来たね![]()
ドーナツ屋さんの紙の裏側のこどもちゃれんじの広告を見て、このドーナツのセットを欲しがったので![]()
こどもちゃれんじに入会したから「そのうちお家に届くょ」って教えてあげました![]()
そしたらめちゃくちゃ喜んでた![]()
その後、外で車の音や飛行機の音がする度に窓から外を眺めて、『おうち、きた?』って聞いて来て、何のことだろうと思ったら…郵便屋さんを待ってたみたい![]()
ドーナツセットがすぐに届くと思ってたみたいだった![]()
まだ届かないよ〜(笑)
素直だなぁ。
今日はダイソーで購入したこちらもやってみました![]()
大きさや同じものを探したり。
鉛筆を持つ練習にもなるね![]()





