なでなで | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日のちびむぎ。にっこり猫あたま


私のそばにやって来たむぎ。くんを撫でるちびちょ。パー

もふもふで気持ち良いね〜照れ


むぎ。くんは何となく不服そうはてなマーク


ちびちょ。はむぎ。の耳が気になるみたいでいろんな触り方をしてましたタラー


最終的にはむぎ。がチラッとちびちょ。を見て、ちびちょ。が『(むぎ。が)おこったーびっくりマーク』って言ってた。


昔に比べて大分触らせてくれるようになったむぎ。くん猫しっぽ猫からだ猫あたま

噛むこともかなり減りました。

手が出ることはたまにあるけどあしあと


概ね仲良しです立ち上がる猫しっぽ猫からだ猫あたま