またまたショッピングモール | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんにちは。


今日の午前中は結局ショッピングモールへ行って来ました。

ショッピングモール率高し。


ちびちょ。もオモチャコーナーで遊べるから好きなんだよねニコニコ


このペンギンのやつ、セットするのが面倒タラー下矢印



今日はゲームセンターで父ちゃんがロボットのおもちゃをゲットしてくれましたチョキ

良かったね〜。


これ、以前から少し気になっていたみたいほんわか


手足がびよ〜んと伸びるし、吸盤になっているのでどこかに貼り付けることもできるょ。



オモチャ売り場で遊んでからフードコートでお昼ご飯を食べてきました。


私は珍しくラーメンラーメン

美味しかった。



旦那さんはステーキ屋さん。

ご飯とカレーとサラダが取り放題なので、ちびちょ。の分のカレーライスもここで賄えましたウインク


少し辛いって言いながらも完食にっこり

なかなかコスパ良いですな。