今年のお誕生日ケーキ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今夜は夕飯後に誕生日ケーキを食べましたニコニコ
(そのために私は夕飯少なめにしておいたニヤリ


今日買って来たケーキたちスイーツ


私はコレ下矢印

ショートケーキです。

これね、1000円もするのチュー!!

でもでも、お値段に見合う美味しさでしたーー目がハート

丁寧に作られている感じが良いわ。



そして旦那さんはこちら下矢印

これも850円くらいするやつ!!

一つ一つが高すぎてビビりますドクロ

でも、これもひと口貰ったけどめちゃくちゃ美味しかった拍手

洋酒が使われていて、香りがとっても良かった。



そして、ちびちょ。にはシュークリーム的なのを買ってあげましたほんわか

450円。


これもねぇ、クリームの色が濃いびっくりマーク


そして、外側がサックサクルンルン

ちびちょ。は『クッキー』って言いながら喜んで食べてたわニコニコ

ちょびっともらったけど、本当に焼き菓子のような美味しさでした爆笑


どれもこれも美味しくて大満足〜チュー

ただ、お高いのでたまーにしか買えませんなキメてる