誕生日プレゼント | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
私、今日で42歳になりました!!
もう42か!全然しっくりこないなぁ。
(旦那さんと出会ったのが30歳の誕生日直前だったので、あれからもう12年になるのか〜。早いな。)

全然年齢的にはしっくりこないものの、体の衰えはめちゃくちゃ感じていますガーン

最近も実家の引越しの手伝いで身体中あちこち痛い魂



さぁ、そんな私。

誕生日プレゼントは何がいい??って旦那さんに聞かれたので、リクエストしました。


それがコレ下矢印下矢印下矢印


つ、ついに…手を出したょ。

腹筋ベルトというやつに!!

こんなのに頼らずに自分で頑張れよって話なんだけど、時間も気力もない毎日なのでタラー(言い訳〜)


これで少しでも身体を鍛えたい。


中身はこちら。


コントローラー3つとお腹用のベルトと腕に使えるベルト2つ。


コントローラーの裏はこんな感じになっているので、ベルト部分にボタンでパチっとくっつけるだけ気づき


ベルトの内側はこんな感じ。

四角いところを水で濡らして体に巻きつけて使います。


昔みたいなパッドとかジェルシートとかは不要なので楽ちんです口笛



早速お風呂から出た後に使ってみましたニヤリ

最初はお腹はレベル6で装着。(レベルは25まであるみたい)→途中で少し慣れて来て8まであげましたアップ

モードも8種類あるので、色んなリズムで楽しめます。


あと、背中側につけたら腰のマッサージにもなって良さげグッ


そして、腕はレベル3でやばい不安

収縮がかなり強くて疲れました。

少し慣れて来たら5くらいまであげられたけど、終わった後は腕が筋肉痛みたいになったぞ。

これは筋肉鍛えられそうはてなマーク


ただね、問題点もあるなと感じました。

①冬は巻くのが冷たい。→やり始めたら温まるので気にならないけど。

②服を捲らないといけないから冬は特に面倒。

なところ。

夏はそんなに問題にならないかもしれないけど。



これから毎日使って身体の衰えを食い止めたい!!


商品はコレ下矢印です。



(旦那さんは別のところで3700円くらいで買ってくれたょ。)


お風呂出た後は、相変わらずプリージングサンもやっているのでEMSだらけだ(笑)

これも未だにレベルマックスで出来ないアセアセ

結構強力です。