今日のご飯。 〜カレーライス〜 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。
今日もめちゃくちゃ寒かった〜不安
風が強くて顔が冷たかった不安不安不安



そんな今日のご飯は…

カレーライスでした〜カレー


今日も旦那さんが作ってくれましたニコニコ

最近休みの日にカレーの時は旦那さんが作ってくれる率が高め!

ありがたいな。



ちびちょ。はアンパンマンのひき肉カレーでしたスプーンフォーク

『おかわり』って言ったので大人のカレーを少し分けてあげたら、途中で水飲んでたわアセアセ

そして最後は残しました。

やはりまだちびちょ。には辛かったかな…。



因みに今日使ったカレールーは、ZEPPINの中辛。

こないだ旦那さんと一緒に買い物に行ってカレールーを買おうとした時に、あまりにも高くなっていたので少しでも安いやつを…ってことで初めてZEPPINのカレールーを買ったの。

中にペーストが入ってるってのが気になったのもあったし。

味はまぁまぁだったけど、いつものジャワカレー中辛➕ザカリー辛口の方がやはり美味しかったな。