松屋 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


今日のお昼は、旦那さんが『松屋のビーフシチューが食べたいな〜』と言うので松屋でお昼ご飯を買ってきてもらいました。


旦那さんはビーフシチューで、私はいつものネギのやつ。

(すき家でもネギのやつをいつも頼む!)


なんかサラダもついてるランチのセット?でした。

(ご飯は少なめにしてくれた)



ちびちょ。のご飯下矢印

おにぎりとマルシンハンバーグとハッシュドブロッコリーにしたんだけど、おにぎりしか食べなかったわ。

ご飯の前におやつ食べたし、まぁまだ風邪気味なので何でも食べれば良いよ。



で、今はお昼寝しそうな感じです。

私は今日から女子日なので、今日もゆったり過ごします〜。