風邪の発疹 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


今日も朝からご機嫌なちびちょ。にっこり

【はじめてずかん1000】で、今までは気づかなかったゲームがあるのに気付いて何度も遊んでいました。

(スープを作るゲーム)



そして、昨日から出てきた発疹の件で病院を受診しました。


これ下矢印

(脚が1番酷そう)


受付で発疹が出ている旨を伝えたら、個室で待つように言われて待ちました。

トミカの本を貸してくれたょ。


因みに熱は無し。
風邪症状が落ち着いてきたところ。
痒みもなさそう。

診察してもらった結果、水疱瘡とかの発疹ではなく、今ひいている風邪のウイルスが発疹として出てきたみたいでした。
(先生は手で圧迫すると消えて、手を離すとまた発疹が出てくるのを確認したりしてた。)

特に薬の処方もなく終了〜。
人にうつるものでもないそうなので安心したわ。
早く消えていくと良いねー。