今年の振り返り(我が家編) | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今年の振り返り(我が家編)。

我が家的に、今年1番大きな出来事は、むぎ。くんを家族に迎えたことかな猫しっぽ猫からだ猫あたま


(家に来た当初のむぎ。くん。ちょいと警戒中猫あたま


ちびちょ。はとにかく嬉しくて、ぐいぐい近づこうとして『ヴ〜』って言われたり、猫パンチされたりしてましたあしあと


今でもたまに怒られたりしてるけど、似たもの同士な感じで仲の良い2人ですほんわか

これからも、ちびちょ。と共に育っていってほしい猫あたまニコニコ



あと、バスケワールドカップをきっかけにバスケにもハマりましたバスケ
(旦那さんは元々バスケ好きだけど)
ワールドカップが終わった後は、Bリーグの試合を見て応援しています旗

私たちが応援しているのはシーホース三河と言うチーム。

この選手がイケメンキラキラ(笑)

ダンクも決めたりしてカッコ良いですグッ


が、私と旦那さんの推しは、この選手下矢印

見ていて面白いです。

周りをよく見ていてナイスパスとかするのょ。


ちょこちょこ試合があってライブ配信?されるのでチェックしています。


そう言えば、秋には家族旅行にも行きました車

行き先は志摩のあたり。


初の旅館でテンション上がるちびちょ。下矢印

夜、テンション上がり過ぎてなかなか寝なかったなぁアセアセ



パルケエスパーニャでは、乗り物にたくさん乗りましたニコニコ

90cm超えていたのでジェットコースターにも乗れたね。

短くて一瞬で終わったけどw


鳥羽水族館にも行きました。

ラッコが可愛かったなぁ目がハート


来年はおじいちゃんおばあちゃんと一緒に旅行に行けると良いなニコニコ



お家編では、、、

卓上コンロを買ったので、インナーバルコニーでBBQをやる機会が増えましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

ちょうど良いサイズで使い勝手良いですOK




天ぷら鍋も買ったので、揚げ物率も増えました。

これも使い勝手良いですOK





実家の建て替えに向けての断捨離に伴い、我が家も便乗して断捨離したりも。


ちびちょ。の要らなくなったベビー用品も売りました。

サークルやストッケのベビーセットや三輪車やオモチャたちも。


実家から出て来た不用品もたくさん売りに行きました。


買い取ってもらったお金で、ちびちょ。にオモチャ買ったりトランポリン買ったりストライダーも購入したなぁ。


今年も割と良い買い物が出来た気がするウインク

来年も不要なものはどんどん手放して、物を増やさないように心がけよう。


実家の仮住まいへの引っ越しや、建て替えもあるのでまた色々とお手伝いしなくては。


とりあえず今年も家族みんなが無事に一年を過ごせたのが1番良かったかな〜。

来年も健康面に気をつけて楽しく過ごしたいなと思いますびっくりマーク