レゴ収納 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
午後のちびちょ。にっこり


今日もレゴ遊び。

ザバーっと全部出してみたら、結構な量あったわ。

ここから探すの大変アセアセ


今日はネットで、レゴデュプロのパッケージの写真を見て、真似して作ってみました下矢印

(無いパーツは別ので代用)





このパーツの使い方も分からなかったんだけど、これも載っていたので真似しました。



使いたいパーツをいちいち探すのが大変だから、色分けして片付けようかと思ったけど、ちびちょ。が邪魔して無理だったので諦めたタラー


結局いつも通り、放り込んで片付けました。


ちょうど我が家のニトリの収納ボックスがレゴを入れておくのに良い大きさグッ(これ以上増えたら無理だ)


この右側の棚には、おままごと関係や線路のオモチャやマグネットブロックを収納してます。


この棚に収まる量で、今後もオモチャを入れ替えていきたいな。