今日も忙しかった午前中 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

こんにちは。


今日の午前中は、昨日とは別のお店に不用品を売りに行きました車ダッシュ

カメラ〇〇円、楽器〇〇円って最低買取金額を保証してくれるキャンペーンをやっていたので普段より高く売れたチョキ


今回売ったのは…

丸レッドバイオリン 1

丸レッドテレホンカード(未使用) 2

丸レッドカメラ(動かないかもしれないやつ) 1

丸レッドメガネ 2

丸レッド宝石等のケースのみ 1

丸レッド外貨 350g

です。


全部で2100円でしたOK

よしよし。


査定中、ちびちょ。がぐずらないようにAQUOS Pad持って行ったんだけど、それが大正解だったニヤリ

ずっとお絵描きして大人しくしてくれていて助かったわにっこり



そのあと、お買い物とかもして帰宅してお昼ご飯スプーンフォーク

買って来たお弁当を分け分けしました。



ご飯の後は絵本タイム。

(午前中に図書館も行ったんだった)

今回はアンパンマンの紙芝居も借りてみたょ。


アンパンマンを探すやつ、早速やっていました。


私よりも見つけるの早い時あるびっくりマーク


真剣に探しています。


このページを開いた時に『あ!かっこい〜』って言ってた(笑)

こういうの好きなのかな。

ロボット的なやつ。



全ての絵本を読みました。

この絵本の猫ちゃん、むぎ。くんに似てるね〜猫あたま



さて。

今日は午後も1つ予定が入っています。