積み木 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

おはようございます。

今日は雨なのか?どうなんだぃ??

ちびちょ。保育園一時預かりの日なので、なるべく雨が降らないと良いな。

駐車場から保育園まで歩かなきゃだし荷物もあるし。



さて。

今朝は6:30に起きたちびちょ。にっこり

朝イチのトイレはスルーして、朝ごはんスプーンフォーク

スティックメロンパン食べそうだから買ったのに食べなかったわタラー



今日は朝から大きな積み木で遊んでいました。

お家っぽいの出来たね家

ナイスバランスグッ

ちなみにズボン履いていないのは、トイレ後だから。
今日は朝ごはん後に自主的にトイレに行ったのょ。
相変わらず何も出なかったけど。
(トイトレの動画を観たいだけかも?)



少し変形。


倒しては積んで…

喜びの舞立ち上がる笑い

朝から楽しそうで何よりです。


保育園でも楽しめると良いね。

(泣いている子がいたりすると、ちびちょ。も泣きそうになっちゃうのでタラー