夜の日課 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
こんばんは。

今日もむぎ。くんにすり寄って行ったりしていたちびちょ。目がハート

君たちは仲良しだねぇ照れ


そんなちびちょ。も寝て(いや、寝たかどうかは分からない。我が家はベビーベッドに置くだけで寝かしつけしないので。)、猫と大人だけの夜の時間です星



久しぶりにホームスターつけてみた星空


うまく写真撮れなかったけどタラー


むぎ。くんが観察しに来ました猫あたま

(あ、眼の色が光で違う色に見えるオッドアイ猫


最近、夜にあずき。ちゃんのお薬タイムがあります。

顎に黒いブツブツが出来ていた件下矢印

動物病院で消毒液を処方してもらって毎晩拭いてあげています。


少し綺麗になってきたね下矢印


あずき。ちゃんは元々皮膚が弱めな感じなので(禿げやすいし)気をつけてあげなくちゃ。


さぁ、今からは猫らとまったりタイムだょ〜照れ

既にあずき。ちゃんは私の上で寛いでおります猫

むぎ。くんは隣にスタンバってる猫あたま


猫パラダイスだ〜目がハート