爪切り | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
今日の予想最高気温は39度ガーン
世も末だ〜魂

頑張って生き残ろう。



はい。

今日も朝イチでちびちょ。をトイレに連れて行きましたにっこり

今日も出ず。まだ1回しか成功していないょ。(完全にまぐれ!)


今朝は旦那さんがちびちょ。の爪を切ってくれました気づき

些細なことだけど、助かる〜。

ちびちょ。は爪切りあんまり嫌いじゃないみたい。



7時に朝ごはんスプーンフォーク


ご飯後は、むぎ。くんと遊んでた猫あたま


ちびちょ。が手に持っているのはラップの芯です。

オモチャにしているからなかなか捨てられないアセアセ


IKEAの線路出して遊んでるんだけど、レールの上にお漏らししないか心配タラー




今日も暑いからプールやろうかな〜。