グミ1粒 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
朝イチでスーパーへ行って来た車ダッシュ
毎週混むところで、今日も相変わらず混んでいて疲れた〜アセアセ
買おうと思っていたものだけパパッとカゴに入れてレジに向かったけど既に並んでたし。
それでも10分ほどで全てを終えて帰宅車ダッシュ

ふぅ。
暑かったわ。
今日は朝から暑くてエアコン入れてます。
風がなくて蒸しっとするわ。


帰宅して片付けて、涼しい部屋で一息。


ちびちょ。くん、今日は自分で靴を脱げたのでご褒美にアンパンマングミを1つあげました。

(嬉しそうラブラブ


すぐには食べずに、嬉しそうに暫く眺めてました(笑)


それからチビチビ食べてたほんわか


グミ1粒でこんなにも喜んでくれるの、ありがたいわニコニコ