謎の踊り | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます晴れ


今日も元気に起床したちびちょ。立ち上がる


朝ごはんもほぼ食べました。

私が食べていたパンも食べた。

ご飯の後は、昨日処方してもらった整腸剤も飲ませています。

(まだ💩緩め)



朝から元気になんかやってた。


運動ですかはてなマーク


お着替えして〜(今日は夜、盆踊りの予定なので甚平着せた)、私が掃除機かけてたら脚を上げてくれました(笑)

ちっこい人が一丁前に脚上げてる姿が可愛くて写真撮っちゃったわ泣き笑い



Eテレ観ながら適当に私が踊っていたら、ちびちょ。も真似して謎のダンスを始めた〜キューン泣き笑い


独自のダンスかなはてなマーク


楽しそうで何よりほんわか笑い



さ、今からスーパー行くょー車ダッシュ