初めてのグミ | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日は旦那さんもお休みの日。

お昼前には義実家へ行きまーす車ダッシュ



と、その前に。。。


今日もちょっとしたことで床に突っ伏して泣き出すちびちょ。大泣き

ほんと些細なことで泣きスイッチ入るタラー

どうしたものかねぇ。


さっきも泣いていたので、こないだ買ったアンパンマングミを出してみました。


初めて買ったょ。


ちびちょ。すかさずやって来ましたダッシュ


中身はこんな感じで6粒入ってました。

それぞれのキャラクターの形になってる。


ちびちょ。にどれがいい?って聞いたらチーズを指差したので渡してあげましたパー


ちびちょ。にとって、初めてのグミです。

嬉しいねほんわか


暫く嬉しそうに眺めていたので「食べ物だから食べていいんだょ」と教えてあげましたw


パクっと食べて、美味しいポーズニコニコ


ちゃんとモグモグ噛んで食べていました。

これでグミを覚えたかな。


どんどん食べられるものが増えて来たね。