ブロックで作る | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
おはようございます。
今日も朝から暑い〜アセアセ

今日も朝から元気なちびちょ。です立ち上がる


朝ごはんはヨーグルトとシスコーンを食べました。

牛乳もおかわりした。

最近毎朝牛乳おかわりするなぁ。


ルンバくんが掃除をしてくれている間、愛車のトミカトラックでルンバくんを追いかけ回して遊んでたルンルン


めっちゃ嬉しそうだけど、ルンバくんの邪魔をしないであげてパー



私が洗面所にいたら、こどもちゃれんじのブロックで何かを作って見せに来ました立ち上がる

おっひらめき

これは水鉄砲かなはてなマーク


ボタンらしき箇所を押してぷゅっぷゅって言ってました。



そして、暫くしたら…

今度は形を変形させて見せに来たぞ。

それはトンカチかな??


カンカンって言いながらあちこち叩いていました気づき


色んなものが作れるようになったね。

成長したなぁ。