トライアル7日目 | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜
今日も早朝から猫砂をオモチャがわりにして走り回っていたむぎ。くん猫あたま
5時前にハッスルしててダッシュそのあと一旦落ち着いて、6時前に鳴き出しました猫あたま気づき
ご飯くれアピールかな。(朝ごはんは7時にしてます)



今日も朝からむぎ。部屋へ行って撫でさせてもらいました。

(朝ごはんは旦那さんがあげてくれた)

向かって左の目が少し涙目。

シェルターにお迎えに行った時も涙目だったなぁ。


撫でていたら


ごろにゃんラブ


あざと可愛いですチューラブラブ


旦那さんには、まだお腹見せてくれないらしい。

私が撫でるとゴロゴロ言ってお腹見せてくれます。

1番こまめに接しているからね。



今日もチャンスがあったらあずき。ちゃんと面会させたいけど、ちと出掛けるのでどうかな〜。