猫に起こされる | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜


ちびちょ。がお昼寝して1時間半ほど経った頃、

あずき。ちゃんが構って欲しくてやって来ました猫


大音量で『めぇーーー猫』って鳴くょアセアセ

(あずき。ちゃんの鳴き声は『めぇ』なの)

お陰でちびちょ。が起きちゃいました不満

まだまだ眠れたはずなのにぃ〜。

もぅ。



散々あずき。ちゃんを撫でたら落ち着いて窓辺に移動してたんだけど、ちびちょ。が邪魔しに行きましたニコニコ


嬉しそうな顔して近付いて行ったけど…



あずき。ちゃんに逃げられてた(笑)

まぁ、そりゃそうよね。


これがやまと。黒猫あたまだったら相手してくれてたんだろうなぁ。(あぁ、愛しいやまちゃん黒猫飛び出すハート



そんな訳で今日のお昼寝は短めで終了〜。

今から何しよう真顔