モバイルオーダー | 気ままに。。。〜旦那さんと3歳男児と猫と私の日々〜

今日は旦那さんお休みの平日でしたお父さん

ってことで朝からちびちょ。を連れて外出〜車
生後1ヶ月半だけど、連れ出し過ぎかな?どうなのかな。
でもなるべく色々なところへ行って色んな刺激を与えてあげたい。
赤ちゃんがいるからって家に引きこもってばかりじゃ私たちもストレス溜まっちゃうだろうし。
でもコロナも怖いから、人混みはなるべく避けたいところではありますなぁ。


と言いつつショッピングモールへ。
ショッピングモールってさ、授乳室もあるしオムツ替えもできるし水道もあるし、何かと設備が整っていて赤ちゃん連れて行くのに安心な気がする。

今日も早めに(混み出す前に)フードコートでお昼ご飯を食べたんだけど、ちびちょ。にもゆっくりミルクをあげられたし、飲み終わったら水道で哺乳瓶を洗えたし便利でした。


お昼前だったので人も少なくてソーシャルディスタンス保てて良かったウインク


そして帰り際にスタバへ寄ってテイクアウトしました。

今日はね、スタバのアプリで初めてモバイルオーダーで注文してみた!
モバイルオーダーで注文すると、同じドリンク一杯無料のサービスやってたのでウシシ

対象ドリンクが限られていたけど、500円で2人分の飲み物買えて嬉しかったです爆笑

モバイルオーダー万歳拍手