自分だいすき!って言う人はあんまりいないと思うけど、
だいすきっていえるひとはすごく良いとおもうんだー!
ナルシストな意味じゃなくてね!
まず自分を好きにならないと
相手からも好きになってもらえないよね←
あたしはまだまだ内面成長中だけど、w
すごく良い方向に向かっていて、(考え方とか)
だから段々と好きになってきてる!✨
まだまだ改善する所は沢山あるけどね!
あたしはハイパーネガティヴなんです。笑
ネガティヴすぎて怒られるほどに😂
自分なんか~~とか、でも~~、とか
もう負の連鎖。ダメダメですね。
でもそれも治ってきてます✌︎
なんか本ってすごく勉強になる!!
本ばっかり読んでるもん最近(笑)
しかもブックオフとかだったら大量に買えるし(笑)
最新のとかはないけど😭
内面はどんどん変えられるけど、
外面は限界あるからねー😂
あたしも外見はコンプレックスばかりだけど😂親からもらった身体を嫌だ嫌だ言ってるのも失礼だよね✌︎
とは言っても、、って感じだけど、
とりあえず自分の好きなってゆうか褒めてもらえる所を思い出してみた!
小顔とエクボ😂😂😂
エクボは自分でもすき!
あと、分厚めの唇も、すき。
そのくらいしかないけどねーー!
目も小さいし、鼻も高くないし...
キリがないから上げないけど、(笑)
それでも良いところは少なからずあるから
そこに自信をもって頑張るんごw
とにかく今は肌荒れを治すことに全力かけてるwww
その話はまた今度しますw

