前から気になっていた白湯。!
まず白湯ってなんやねんってとこから始まって。
水を沸かしたもの
でした。
すごく身体に良いらしくて、
老廃物を流してくれるんだって!
詳しくはこれをw
http://matome.naver.jp/m/odai/2142207047426169901
朝飲むのが肝心らしい。
でもマズイ、とか聞いてたんだけど、
あたし普段から水ばっかり飲むから全く抵抗なく飲めました✌︎。♡わーい
ふつうに温かくておいしい。
とりあえず続けてみて効果があったらお伝えします😊
内面から、ね。♡
そうそう、昨日半年以上ぶりに友達と集まりました✨
懐かしかったぁー!
たくさん笑ったなーーー。♡
地元の子意外だと、なかなか日程が合わずに疎遠になりがちだから、
仲良い子とは月一で会っていきたいな♡

