こんにちは、宵子です。

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

実家に帰るたびに、

 



結婚しろ
婿をとれ
男の子を産め立ち上がる




そう言われ続け…

 




祖父母、
両親
の願いを
私は全部叶えた。

 

 

良き妻、良いママを頑張っていた頃…

おんぶ紐www

 

 

 
 


結婚して、
婿をとり、
男の子を産んだ。



結果、離婚




恨んだよねwww
⁡(あなたちの言うこと聞いたのに、
上手くいきませんでしたけど!!💢)




今思えば、
完全に逆恨みだけど、

 



自分で選んだつもりが、
ただの言いなりだった。




妥協して、
そろそろここで
手を打とう。

 



そんな結婚でしたから。


 

必死だったな〜〜

 

 

 


自分にも、
相手にも失礼だった。


 


あの頃の私が
脳科学知ってたら、
全然違ってたんだろーなー


 


なんて、
考えちゃうよね、
やっぱり。

 




こんな人生、

二度と繰り返したくない

 

 

 

 

 

 

だから、
自分のYES
な道を選ぶようにキラキラ


 

 

 



それ以外は、
全部無視昇天

 

 

 

そうすることで、

自分が自分を信頼できる

 

 

 

 

 

叶えるための基礎が整い、

変わっていく実感が持てた。

 

 

 

 

 

 

幸薄脳幸せ脳との違いは、

実はとってもシンプル

 

 

 

 

 

 

こじらせて、

グルグルにしてたのは、

自分だったんだよね…

 

 

 

 

 

 

スキルなし、事務パートママから月収7倍!!

働く時間は半分以下キラキラ

 

 

 

 

頑張らなくてもスルスル叶う脳の使い方

5日間の無料動画レッスン

脳科学で叶えるための、基礎基本が学べます。

 

   ↓↓↓

 

《 こちらをクリック! 》

 

 

 

豊かさも自由も手に入れた秘訣を丸出ししています♥

 

 

 

 

 

 

 

 

\フォロワー1.5万人/

ファビュラス宵子 公式Instagram

 

\ネガティブ女子のための脳科学!/

お昼寝しながらスルっと叶える秘密体質改善法

Instagramで発信中!

 

 

 

 

 

〜プロフィール〜

福島県出身、在住。

小学生の男子を子育て中のシングルマザーです。

旅と食べるのが大好き。

最近は、子どもが飼ったヘラクレスオオカブトを愛でています。

 

 

 

 

 

 

//脳の仕組みを使って
全ての幸せを手に入れる//
 
 
 

現実が自分の思い通りに…?

そんなスキルがあるとしたら…?

 

 

怪しい!?

 

 

私も初めはそう思いました。

 

 

だけど、

思い描いた以上に幸せでいられれて、

ずっと幸せでい続けられると心から思えるのは、

このスキルと出会えたから。

 

 

今度はあなたにおすそ分け。

 

 

自己紹介

 

講座レポ・お客様の声

 

5日間の無料動画レッスン