こんにちは、宵子です。

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート





「ネガティブな気持ちに
なっちゃうんです…」


そう落ち込んでしまう方が
多いなーと。




私もそうでしたタラー




でも、実は
そんな気持ちの時ほど


オーダーザクザク
大放出タイム!!✨



過去の私なんて、
ネガティブ感情の
塊だったから、


そりゃもう
出しまくりましたよ‼️

職場、
お金、
家族、
自分、
etc.


あらゆる方向に
オーダーしましたスター







私もつい先日、
久しぶりに
悲しくなっちゃう出来事が
ありまして。






ショックな気持ちや
悲しい気持ち
イライラ
モヤモヤ
コノヤロー!!笑






いろんな感情が
湧いてきました。







この感情がまた宝物でキラキラ





そう、
オーダーを出すためには、
感情ってものすごく大切なんです!!






だから、
感じていることをまずは
受け止めてあげて、






そこから、
どんな現実がほしいか?
どんな自分で在りたいか?
をオーダーしていきます。







だから、
今回の私の悲しい出来も、
結果、オーダーの材料に。






ますます仕事が楽しく
上手くいくオーダーを、
たくさん出せましたイエローハート









私の人生はもっと上手くいし、
もっともっと幸せになる
そんなオーダー!





ネガティブは
私たちに必ず何かを
教えてくれています💖


⚠️
無理やりポジティブに
変換しようとしないで!!

大事に扱って、
活用してあげてください✨

 

 


 

スキルなし、事務パートママから月収7倍!!

働く時間は半分以下キラキラ

 

 

 

 

頑張らなくてもスルスル叶う脳の使い方!

5日間の無料動画レッスン

脳科学で叶えるための、基礎基本が学べます。

 

   ↓↓↓

 

《 こちらをクリック! 》

 

 

 

豊かさも自由も手に入れた秘訣を丸出ししています♥

 

 

 

 

 

 

 

 

\フォロワー1.6万人/

ファビュラス宵子 公式Instagram

 

\私ってこんなもんじゃない!/

理想と現実のギャップをお昼寝しながらスルっと叶える

フォロー・コメント大歓迎

インスタライブに遊びにきてね♡

 

 

 

 

 

〜プロフィール〜

福島県出身、在住。

小学生の男子を子育て中のシングルマザーです。

旅と食べるのが大好き。

最近は、子どもが飼ったヘラクレスオオカブトを愛でています。

 

 

 

 

 

 

//脳の仕組みを使って
全ての幸せを手に入れる//
 
 
 

現実が自分の思い通りに…?

そんなスキルがあるとしたら…?

 

 

怪しい!?

 

 

私も初めはそう思いました。

 

 

だけど、

思い描いた以上に幸せでいられれて、

ずっと幸せでい続けられると心から思えるのは、

このスキルと出会えたから。

 

 

今度はあなたにおすそ分け。

 

 

自己紹介

 

講座レポ・お客様の声

 

5日間の無料動画レッスン