こんにちは、宵子です。

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 


 

本来、
望みを叶えるって楽しいことキラキラ

 

 

 


 

 

でも、私、
苦しくなってしまうことがありました…

 




【叶えるためにはこうするべき】

 



 

 

○○するべきなのに出来ない

出来ない自分を責める

エフィカシー(自分を信じる力)が下がる

さらに叶わない状況になる

 

 

 

 


 

 

負のループオエーオエー

 

 

 

 


 

 

例えば、起業。

 

 

 

 

 

 

起業して上手くいくためには、

毎日SNSを更新して、

メルマガを書いて、

ライブしたりコラボしたり、

人脈つくったり、

 

 

 

 

 

 

やりたくなくても、疲れても、

とにかくなんでもやるもの!!

(なんだろう…)

 

 

 

 

 

 

そう考えていたので、

起業に興味がありつつも、

動けない状態でした。

 

 

 

 

 






 


起業って、

自由度も上がって

楽しいもののはずなのに、
 

 

 

 

 

 

こうやって、

謎の公式を自分でつくって

⁡苦しくなっていたんです。

 

 

 

 

 

 

まだ、始めてもいないのに…笑


 

 

 


⁡この場合、始める前から思い込んでいたけど、

叶える途中で苦しくなっているご相談も多いです。

 

 

 

 

 

 

なぜ、私たちはこの謎の公式をくってしまうのか。

 

 

 

 

 

 

それは、世間の常識や誰かの意見を
軸にしているからなんです。

 

 

 



それが自分に合えば良いんだけど、
合わない場合はどんどん苦しくなってしまう。

 

 

 

 

 

私は、

苦しいことを我慢して、

力ずくで叶える!

 

 

 

 

 

ということが、

そもそも出来ない諦め体質だったから、

脳科学に出会えて本当によかった。

 

 

 

 

 


⁡💫ピュアハート(本当の望み)を知る
💫叶えるスキルを身につける
💫自分の素質を知って、スキルを使いこなす

 




私は、この3つのコトをやって、

どんどん余計な力が抜けるようになったら、

 

 

 

 

 

起業だけでなく、子育て、パートナーシップ、

いろいろなコトが力ずくで頑張らなくても、

優雅に叶うようになりました赤薔薇

 


 

 

 

スキルなし、事務パートママから月収7倍!!

働く時間は半分以下キラキラ

 

 

 

 

頑張らなくてもスルスル叶う脳の使い方!

5日間の無料動画レッスン

脳科学で叶えるための、基礎基本が学べます。

 

   ↓↓↓

 

《 こちらをクリック! 》

 

 

 

豊かさも自由も手に入れた秘訣を丸出ししています♥

 

 

 

 

 

 

 

 

\フォロワー1.6万人/

ファビュラス宵子 公式Instagram

 

\私ってこんなもんじゃない!/

理想と現実のギャップをお昼寝しながらスルっと叶える

フォロー・コメント大歓迎

インスタライブに遊びにきてね♡

 

 

 

 

 

〜プロフィール〜

福島県出身、在住。

小学生の男子を子育て中のシングルマザーです。

旅と食べるのが大好き。

最近は、子どもが飼ったヘラクレスオオカブトを愛でています。

 

 

 

 

 

 

//脳の仕組みを使って
全ての幸せを手に入れる//
 
 
 

現実が自分の思い通りに…?

そんなスキルがあるとしたら…?

 

 

怪しい!?

 

 

私も初めはそう思いました。

 

 

だけど、

思い描いた以上に幸せでいられれて、

ずっと幸せでい続けられると心から思えるのは、

このスキルと出会えたから。

 

 

今度はあなたにおすそ分け。

 

 

自己紹介

 

講座レポ・お客様の声

 

5日間の無料動画レッスン