こんにちは、宵子です。

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

男は金

女は顔



私が持ってた、
過去の脳内。




人間関係はここから
全部決めてました。


 



稼がない男は
男じゃない。




優しくたって、
お金がなきゃね。





お金があれば、
好きでもない
ブサイクとでも、




魂を売って
一緒にいる勢いでした。




結局、
売りきれずに
中途半端な結婚しましたが。








女は顔。




可愛い子だけが、
得をする世界。




顔がダメなら全部ダメ。
 




だから、⁡
自分自身も
見た目に気を使ってたし、
気を使わない女を蔑んでました。




でも、



その頃より、
今の方が




私きっと可愛い。笑

 

 





image




脳科学を知って、
この脳内って




私の内側から出たものじゃなくて、
外側からくっつけられてる。

 






外側からの評価が基準になってる。





そう気が付きました。





でもね、
一周まわって
私の今の脳内、結局これ。
👇




男は金
女は顔






ただ、
字面としては同じでも
中身が全然違う。






今は
私が大事にしたいものが
詰まってる。






外じゃない。





でも、
文字にするとこれ。笑





オーダーも脳内も、
言葉なんて
なんだっていい。





大事なのは、
そこに何が詰まってるです💓

 

 

 

 

スキルなし、事務パートママから月収7倍!!

働く時間は半分以下キラキラ

 

 

 

頑張らなくてもスルスル叶う脳の使い方!

5日間の無料動画レッスン

脳科学で叶えるための、基礎基本が学べます。

 

   ↓↓↓

 

《 こちらをクリック! 》

 

 

 

豊かさも自由も手に入れた秘訣を丸出ししています♥

 

 

 

 

 

 

 

 

\フォロワー1.6万人/

ファビュラス宵子 公式Instagram

 

\私ってこんなもんじゃない!/

理想と現実のギャップをお昼寝しながらスルっと叶える

フォロー・コメント大歓迎

インスタライブに遊びにきてね♡

 

 

 

 

 

〜プロフィール〜

福島県出身、在住。

小学生の男子を子育て中のシングルマザーです。

旅と食べるのが大好き。

最近は、子どもが飼ったヘラクレスオオカブトを愛でています。

 

 

 

 

 

 

//脳の仕組みを使って
全ての幸せを手に入れる//
 
 
 

現実が自分の思い通りに…?

そんなスキルがあるとしたら…?

 

 

怪しい!?

 

 

私も初めはそう思いました。

 

 

だけど、

思い描いた以上に幸せでいられれて、

ずっと幸せでい続けられると心から思えるのは、

このスキルと出会えたから。

 

 

今度はあなたにおすそ分け。

 

 

自己紹介

 

講座レポ・お客様の声

 

5日間の無料動画レッスン