ほしい言葉をオーダーすると、

その通りに言ってもらえる気持ちよさ。

 

 

これ、一度体感するとクセになりますよ。

 

 

言葉ほしさに、LINEすることも。笑

 

 

飛び出すハート

 

 

こと、パートナーシップにおいて

ほしい言葉をもらえるって、

すごく安心感に繋がる印象。

 

 

愛情や感謝の気持ちは

言葉にしてほしいのが女じゃない?

 

 

やってみてね。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

Instagramはこちらです

30代,40代女性向けにグルメや美容情報発信中

▽▼▽

 

 

人気セラピスト上原さやかさんの

ひるハピに出演しています。

 

ひるハピ

毎週水曜日 12時15分~

毎回楽しいゲストが登場します!

 

 

 

宝石白自分を変えずに脳だけ変える宝石白

かるふわ脳科学入門編はこちらをクリック!

↓↓↓

 

 

//脳と心の仕組みを
上手に使って幸せに//
 

現実が自分の思い通りに…?

そんなスキルがあるとしたら…?

 

怪しい!?

 

私も初めはそう思いました。

だけど、私が毎日幸せでいられて、これからもどんどん幸せになる気満々でいられるのはこのスキルと出会えたから。

 

今度はあなたにおすそ分け。

 

自己紹介

私が講座やセッションを受けた感想など

オススメの講座やセラピストさん