宝石白自分を変えずに脳だけ変える宝石白

かるふわ脳科学入門編はこちらをクリック!

↓↓↓

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

 

自分の望みが叶わない方の多くは、
叶え方を知らないだけです。


音符


叶え方を知って、
自分の本当の望みをキャッチできるようになれば叶うんですよ。

 

 

音符

 

 

私も今、

数年前には考えもしなかった現実がきています。

 

 

本当にこんなことになるなんて…

と起きた現実に走って追いつくような感覚。

 

 

音符

 

 

正直、ぐわんぐわんと

不安や恐れに飲み込まれそうになることもありますが…

 

 

でも、大丈夫。

脳みそってそういうものだから!(^O^)

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

 

 

Instagramはこちらです

30代,40代女性向けにグルメや美容情報発信中

▽▼▽

 

 

人気セラピスト上原さやかさんの

ひるハピに出演しています。

 

ひるハピ

毎週水曜日 12時15分~

毎回楽しいゲストが登場します!

 

 

 

宝石白自分を変えずに脳だけ変える宝石白

かるふわ脳科学入門編はこちらをクリック!

↓↓↓

 

 

//脳と心の仕組みを
上手に使って幸せに//
 

現実が自分の思い通りに…?

そんなスキルがあるとしたら…?

 

怪しい!?

 

私も初めはそう思いました。

だけど、私が毎日幸せでいられて、これからもどんどん幸せになる気満々でいられるのはこのスキルと出会えたから。

 

今度はあなたにおすそ分け。

 

自己紹介

私が講座やセッションを受けた感想など

オススメの講座やセラピストさん