貢がれ女になりたければ、

捨てるべきものがあります。



それは、

遠慮



こちらの記事にも書きましたが、

過去、謎の完璧を目指していた私。




人に頼ることなんてもってのほかで、

周りの人に迷惑をかけないことに

命かけてました。笑



つまり、遠慮しまくっていました。



「地震大丈夫⁈」と聞かれたら、

「大丈夫!」って過去の私なら100%答えたでしょう。心配させないように。今は怖かった!と言いふらしています。ww



ピンク薔薇



でもね、

遠慮を捨てたら

とても大事にしてもらえるように。



今では

モノも、お金も、環境も、

あらゆるものを貰いまくっています。



私、自分でやるより

人にやって貰うのが大好きなんです。






そして、

やらせてあげるのが、

周りの方にも貢献なんですよ。



自分だけでなく、

周りを巻き込んで幸せになれるのが、

脳科学のすごいところ✨



いらないない価値観や概念は

さっさとポイしましょう💕



ではまた♡

 

上原さやかさんのひるハピに出演しています。

ご視聴はこちらから♪

 

 

ひるハピ

毎週水曜日 12時15分~

毎回楽しいゲストが登場します!





 

 

//脳と心の仕組みを
上手に使って幸せに//
 

現実が自分の思い通りに…?

そんなスキルがあるとしたら…?

 

怪しい!?

 

私も初めはそう思いました。

だけど、私が毎日幸せでいられて、これからもどんどん幸せになる気満々でいられるのはこのスキルと出会えたから。

 

今度はあなたにおすそ分け。

 

自己紹介

私が講座やセッションを受けた感想など

オススメの講座やセラピストさん