今年、私が一番買ってよかったなぁと感じているもの。

 

 

それは車。

 

 

免許取って以来、運転なんかしたことなかったんですが、

実家に戻ったことにより必要に迫られ、今年購入しました。

 

 

戻った当初は、父の車を借りていましたが、

母と共同で使っていたためなかなか不自由。。

 

 

自由を感じたい…

 

 

そんな想いから、車をオーダーしました。

 

 

結果叶って、今乗っている車がそれです。

 

 

 

 

車種も希望通り、

お値段も予算内、

ほしい機能も装備されている、

そんな理想通りの車をゲットすることができました。

 

 

しかも、私ほとんど何もしてないです。

 

 

車屋さんすら行ってない。

希望を洗い出して、丸投げでした。

 

 

購入費も貯めてなかったし、

貯金も崩してないです。

 

 

なんか、タイミングよくお金が集まったんですよね…

 

 

本当にあっさりと叶ってしまって、拍子抜けする程でした。

(タイムラグはありましたよ!)

 

 

こう書くと怪しいんですが、

事実をならべると本当にこんな感じです。

 

 

 

 

 

叶う時ってこんな風にサラ〜っとしてることがほとんど。

 

 

必死に何でもかんでも頑張って、

苦労の末にようやく叶う!

 

 

そういう事が叶えること、

価値があるものって思ってましたが、

そういう世界だけじゃないんだなぁって今は思えます。

 

 

 

 

そんな世界、これから覗いてみたい方っているかな?

 

 

あるいは、自分で色々やってみてるけど、なんかよくわかんない…イラっ…な方とか。

 

 

一歩踏み出すのに不安が付きまとうのって、

私もよーーくわかります。

 

 

やってみてるのに上手くいかなくて、

激怒してたのは過去の私です。笑

 

 

そういうのとっぱらって、

2021年を気持ちよくスタートしてほしい!

 

 

そんな訳で、

お正月

スタートダッシュ質問ショー

やりま〜す。

 

 

 


 

脳の仕組みを使えるようになるとどうなるのか?

何がいいのか?

どう変わったのか?

セッションや講座ってどうなの?

 

 

そんな疑問や不安を是非ご質問ください♪

ライブでお話ししたい!

 

ご質問はこちらをクリック

 

 

《開催日》

1月1日(金) 13:00 〜 13:40

1月2日(土) 11:00 〜 11:40

 

《開催場所》

 zoom

(参加者様のお顔は表示されませんのでご安心ください。お酒でも飲みながらどうぞ!)

 

 

///////////////////////////////////////////

■当日の参加方法

受講開始5〜10分前になったら、 

下記のURLからアクセスしていただくか, 

あるいはアプリを起動して 

ミーティングIDを打ち込んでご参加ください。

 

《Zoom ミーティングに参加する》

https://us05web.zoom.us/j/85040990472?pwd=SWtVaFYzby9vMFh5UmF1S3NHR3ppQT09

 

《ミーティングID》

850 4099 0472

 

《パスワード》

6m84LT

///////////////////////////////////////////

 

 

 

私はセッション提供者ではないので、

お悩み解決はできませんが、実体験や、リアルな感想などはお話しできるかなと思っています。

 

 

新しい年をスッキリ始めましょう♪

 

 

さらにね、

お正月ということで、お年玉も受付ちゃいます。

 

 

私がもらう側ね!笑

 

 

ある研究によると、

料理の美味しさは価格に左右される

そうですよ。

 

 

人間って、支払った金額に見合うものを得ていると信じたがるから。

 

 

つまり、お金払った方がたくさん受け取れてお得ってこと!?

 

 

お年玉は任意です。

無料でのご参加ももちろんOKです!

 

お年玉はこちらをクリック

 

 

2021年を思い切り楽しめるように♪

お待ちしてます。

 

 

 

 

 

《脳と心の仕組みの学びを広めたい》
 

現実が自分の思い通りに…?

そんなスキルがあるとしたら…?

 

怪しい!?

 

私も初めはそう思いました。

だけど、私が毎日幸せでいられて、これからもどんどん幸せになる気満々でいられるのはこのスキルと出会えたから。

 

今度はあなたにおすそ分け。

 

自己紹介

私が講座やセッションを受けた感想など

オススメの講座やセラピストさん