今日はね、サーバー移設だったから結構真面目に働きました。

3日ぶりの仕事でいきなりこれはキツイです。

やっと落ち着いたからこれからインターネッツを徘徊する仕事に戻ります。



土曜日は赤坂にライブを見に行った。ビール飲んで歯が痛い度30%

日曜日はだらだらしてた。前の日の夜に食べたラーメンのおかげで痛い度50%

月曜日の朝、鏡をみたら左ほっぺがくれよんしんちゃんみたいに腫れてて慌てて歯医者へ。痛い度100%

歯医者で20回ぐらい麻酔ブスブスされて泣きながら歯茎切り落としてもらった。麻酔がきれてまた泣いた。

火曜日も朝パンパンにほっぺ腫れてたから仕事休み。ほっぺた膨らました時よりも腫れてて焦った。

流石に3連休は悪いから、家で仕事しつつホームページ作ったり。

今日起きたら嘘みたいに腫れが引いてたからお仕事。



明日また歯医者。はいちゃ。明日は女医さんじゃないからめっきりテンションさがるよね。