超人気のViseのリッププランパー買ってみた! | ゆきちのブログ

ゆきちのブログ

30代5歳差姉妹のママ。
時短勤務。
育児、仕事、趣味など色々な事をゆるく綴るブログ。





閲覧ありがとうございます😊




最近くちびるの乾燥がえげつなくて

気になっていたんですが




ペヤングの超激辛を食べた後に鏡をみると

超ふっくらしていい感じのくちびるに👄!笑

やっぱ唐辛子の成分がいいのか!??



(ちなみにコレ☝️辛いの好きな方はぜひ食べてみてください!笑)




それでリッププランパー買ってみよってなりました😂





色々調べてめっちゃ痛くてもはやこれは腫れ!っていうやつもあって



それもすごく気になったんですが




リーズナブルな値段◎

リップトリートメントとしてもつかえる◎

ほどほどの刺激で効果あり◎




この3点で色々リッププランパーを

YouTubeやらSNSで調べた結果




やっぱvisee強い!!!





買っちゃいました〜!!!

近くのドラストでは売り切れだったので

楽天で買いました✌️✨



メール便だったので若干箱潰れてますが

全然OK🙆‍♀️笑

送料込みでも1400円しなかった!安!




香りも色もたしかに

Diorのマキシマイザーにそっくり!!!!



若干香りは薄いかな??






塗る前のくちびる

画質が悪くてよくわかんないですね💦






塗って30分後くらいのくちびる

すこしふっくらしてるかな??

けど縦じわは消えず😂




ピリピリというよりはスースーする感じ

ベタベタというよりはペトペトする感じ




何か食べたり飲んだりしても

残ってる感があって密着度あり◎

時間が経ってもしっとりしている感じ




リップクリームだとすぐガサガサになる

私には良さそうです✌️





リッププランパーお探しの方や

Dior使ってみたいけど高い…

って方はぜひ使ってみてください♡




独身時代に使ってたけど

使用感の差がよくわからなかった(笑)



お読みいただきありがとうございましたウインク