合わない化粧水を使った私の末路…後編 | ゆきちのブログ

ゆきちのブログ

30代5歳差姉妹のママ。
時短勤務。
育児、仕事、趣味など色々な事をゆるく綴るブログ。


皮膚科の診察3分で終わったわ真顔


先生に言われたこと

「薬飲めば1週間くらいで治る。
強い日に当たらない事。
その化粧水はもう使えない。使えばもっと悪くなる。
日焼け止めは薬の後なら使ってOK。」


で終わりでーすよだれ





ほんとに別人レベルで顔が変わったのでアレルギーって恐ろしい…



また使えばこれ以上ひどくなるなんてヤバすぎる…驚き





で、今薬を飲み始めて3日目なんですけど

目は腫れがひいて、やっと私らしい顔に戻ってきました!👏✨




でも顔のむくみ、赤み、痒みはだいぶマシにはなりましたがまだあるネガティブ




結構強めの薬を毎食後に飲んでるのに…

やっぱり1週間はかかっちゃうのかな…魂が抜ける



今はノーメイクで仕事行ってるので

はやく治ってほしい…真顔




​小学校入学準備に購入したもの

形も可愛いし、削りすぎ防止もついてるしいい感じでした◎


無地ですが中の色が違うので可愛いかったです♡