2023年の抱負♡ | 子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママは毎日まとまった時間は
なかなか取れないけれど
ちょっとした隙間時間は意外とたくさんあったり…♡

そんな隙間時間に好きなことをして、
収入が作れたら嬉しくないですか♡

 

 

 

お子様と一緒でも大丈夫♪

自宅に居ながらオンラインで♡

 

 

 

ハンドメイド資格取得教室

 

 

 

 

 

 

ママが好きなことで、自由に輝くために♡

 

 

 

ハンドメイド作家・講師

富永佳苗です♪

 

 

 

 

 

 🎍謹賀新年🎍

明けましておめでとうございます♡

 

 

 

⁡2023年の抱負♡

 

 

 

 

2023年は

ハンドメイドのレッスンや

ワークショップなど、

「ママがお子様に向けて作る」

と、いうところを

大切にしていきたいなと思っています♡

 

 

ワークショップのお写真です♪

昨年末

バレーボールの合宿があったんです‼︎

2年生の娘は、

幼稚園のお泊まり保育が

コロナで中止になってしまったため

私と離れて泊まるということを

経験したことがなかったんです。

2泊3日の合宿に

泊まりで参加する事は娘自身が決めたのですが、

ママと離れて寝ることに

少しドキドキしている様子でした‼︎

すごくいいチャンスだと思っていたので、

是非とも行って欲しかった私は…笑

宿泊バッグにレザーチャームつけよう♡

と、提案しました‼︎笑

 

 

 

するとちょっと不安そうだった娘も

笑顔になって合宿を楽しみにしてくれました♡

ママが作ってくれた

可愛いアイテムは身につける事で

不安を取り除けたり、頑張れたり

子どもにとって心の支えやお守りだったりします♪

子どもはそんなこと

考えていないかもしれないけれど…笑

潜在的でもいいから

子どもを支えられていたら

とっても嬉しいですね♡♡♡笑

ママの作ったアイテムで

お子様に笑顔と頑張る力を届けられるのも

ハンドメイドの魅力の一つだな♡

なんて思ってます♪

1月20日

レザーチャームワークショップ開催決定♡

お子様にママの作ったアイテムを…♡

ワークショップの詳細は

@reposdemaman プロフィールの

URL1つ目をクリックしてください♡

1日目の夕方、

「ママ、何時に帰るの?」

「ママもう帰る?」と何度も聞かれ…

 

 

「ママと一緒に帰る」と言い出しそうな雰囲気で

ちょっとドキドキしましたが…

 

 

 

 

⁡夕飯を食べ始めた隙に‼︎笑

「ママ帰るね」と伝えると

不安そうな顔をしつつも

「じゃあね…」と、、、笑

 

 

 

そこで吹っ切れたのか

なんだかんだ3日間やりきった娘♡

⁡親の心配なんて必要ありませんでした‼︎

 

 

 

 

 

2年越しでしたが、

ママと離れて宿泊することができました♪

朝6時のランニングから始まり、

朝9時から夜9時まで食事の時間意外

みっちり練習…笑

 

 

朝ランニング中の娘です、、、笑

 

帰りの車で寝てしまい、

朝まで起きませんでした‼︎

12時間以上爆睡…笑笑笑

 

爆睡兄妹、、、笑

 

本当によく頑張ったなと感心しつつ、

娘の成長がとっても嬉しかったんです♡笑

子どもを支える

ママの手作りアイテム‼︎

2023年はここを大切にしていきます♡

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

image

 

 

 

 

【レッスン募集はこちら】

 

 

●自分だけのオリジナルが作れる

 

レザーリバティチャーム

↑詳細はこちら

 

9月 🈵

10月  🈵

11月 🈵

 

 

●魅せる写真が誰でも撮れる

 

スマホフォトレッスン

 

 

 

 

●ハンドメイド作品の購入

 

reposdemaman shop

↑こちら