ゆく年くる年♡どんな1年でしたか? | 子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママは毎日まとまった時間は
なかなか取れないけれど
ちょっとした隙間時間は意外とたくさんあったり…♡

そんな隙間時間に好きなことをして、
収入が作れたら嬉しくないですか♡

 

 

 

お子様と一緒でも大丈夫♪

自宅に居ながらオンラインで♡

 

 

 

ハンドメイド資格取得教室

 

 

 

 

 

 

ママが好きなことで、自由に輝くために♡

 

 

 

ハンドメイド作家・講師

富永佳苗です♪

 

 

 

 

 

 

 

 ゆく年くる年♡

2022年、皆さんはどんな1年でしたか?

 

 

 

 

 

私は学びの1年でした♡

ハンドメイドをお仕事にしていくために、

苦手な文章を学んだSNSブログ講座‼︎

 

 

左上が私です

 

文章が苦手で、

Instagramにも何を投稿したらいいのかがわからず…

 

 

 

 

投稿しなきゃって思うのにできなくて

そんな自分にどんどん自信がなくなり

投稿ができなくなってしまうという負のループに陥っていました。

 

 

 

そんな自信のない自分も、

何を書いたらいいのかわからない現状も

どうにか抜け出したい‼︎そんな思いで受講をして

ここから始まった学びの1年♪笑

 

 

 

 

 

インスタをメインで活動するうえで、

切っても切り離せない写真‼︎

⁡私のショップページです

 

ブログ講座の中で見つけてもらった

私の強みの写真

 

 

 

それをもっと活かせるようにと

スマフォト講座も受講しました♡

 

 

レッスン後に撮った写真

◇目で見ると綺麗に仕上がっている作品が

 写真に撮ると下手に見える…

 

◇いつも同じ写真になりがち

 

◇小物の使い方がわからない…

 

 

 

など、今まで抱えていた悩みが解決されたと同時に

写真の世界の奥深さに魅了されてしまいました♪

 

 

 

 

 

後は個人的に…笑

小学6年生の長男が

もうすぐ迎えるであろう反抗期…笑

反抗期を楽しく過ごせるようにと

シアワセ子育ても学びました♡

 

 

右上が私です

我が子の子育ては今のところ

成功していると思っていたのだけれど、

どうしてこうなったかがわからず…笑

それが言語化されたのもすごくよかったです♡

 

 

 

⁡ただ、それと同時に

今までいかに子どもたちと

向き合っていなかったかということを

突きつけられた3ヶ月でもありました‼︎笑

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

今年1年はとにかく学んだ1年でした‼︎

2023年は

今年1年で学んだ事を

アウトプットする年にしていきます♡

ハンドメイド作家さんも

ハンドメイド講師さんも

写真家さんもたくさんいるけれど…

ハンドメイド作家も講師もできて

スマフォトも教えられる‼︎

子育てもしっかり学んで

自己肯定感を育む方法も知っているのは

ルポデママンのkanae

私1人だけ♡笑

そんな強みをたくさん持った

私だけのレッスンを作っていきますね♪

 

 

 

 

「かなえさんから学びたい♡」

 

そう言っていただけて

とっても嬉しかったので、

 

もっともっとその言葉を

いただける様に頑張ります♡♡♡

 

\ママの息抜き/と

毎日を楽しむための

ハンドメイドの資格取得レッスン

 

 

 

2022年

出会ってくださった方々♡

コメントやDMをくださった方々♡

レッスンを受けてくださった方々♡

ワークショップに来てくださった方々♡

仲良くしてくださった方々♡

皆様のおかげで

とっても素敵な1年になりました♪

本当にありがとうございました‼︎

2023年も

よろしくお願いいたします♡

2023年が皆様にとって

笑顔あふれる素敵な1年になりますように♡

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

ルポデママン・富永佳苗

 

 

 

 

【レッスン募集はこちら】

 

 

●自分だけのオリジナルが作れる

 

レザーリバティチャーム

↑詳細はこちら

 

9月 🈵

10月  🈵

11月 🈵

 

 

●魅せる写真が誰でも撮れる

 

スマホフォトレッスン

 

 

 

 

●ハンドメイド作品の購入

 

reposdemaman shop

↑こちら