【開催】自信がつきました‼︎ | 子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママの隙間時間で収入が作れる♡

子育てママは毎日まとまった時間は
なかなか取れないけれど
ちょっとした隙間時間は意外とたくさんあったり…♡

そんな隙間時間に好きなことをして、
収入が作れたら嬉しくないですか♡

 

 

 

お子様と一緒でも大丈夫♪

自宅に居ながらオンラインで♡

 

 

 

ハンドメイド資格取得教室

 

 

 

 

 

 

ママが好きなことで、自由に輝くために♡

 

 

 

ハンドメイド作家・講師

富永佳苗です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【開催】自信がつきました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左が私♡

 

 

 

 

〈スマホフォトレッスン〉

 

 

 

同じhikoロゼットの講師様‼︎

「写真に自信がないんです…」

と、、、

フォトレッスンを

ご受講くださいました♪

レッスン前のお写真は…

 

受講生さんのお写真(before)

 

 

余白がちょっと多くて

ロゼットがぽつーんとあるように

感じてしまうお写真でした…‼︎

 

 

レッスンでは、⁡

毎日同じように写真が撮れるようになる‼︎

毎日同じ明るさの加工ができるようになる‼︎

 

 

 

と、いうところをメインにして

◇お写真の撮り方のコツ‼︎

◇小物の使い方‼︎

◇加工の方法‼︎

などを、お伝えさせていただきました♡

ちょっとしたコツだけで、

受講生さんのお写真は見違えるほど

素敵なお写真になりました♡

 

 

⁡受講生さんのお写真(after)

 

 

 

 

「写真に自信がない」と

最初に話して下さった受講生さまは

どこへ?って感じですよね‼︎笑

 

 

 

レッスン後にいただいたご感想です♡

 

 かなえ先生 、今日はとってもわかり

やすいレッスンをしていただきあり

がとうございました

 

写真はほんとに自信がなくて撮るの

嫌いなくらいだったのに 、ちょっとした

ポイントとか自分が試したこと

の無い小物の使い方なんかも色々教

えて頂けて 、それだけで同じ自分が

撮る写真の雰囲気が全然変わったの

が嬉しすぎました!

 

レッスン後 、今ある小物だけで色々

試してみたら楽しくなってどんどん

撮ってました♡

 

撮影後の加工もシンプルで簡単なのに

とっても世界観ある写真に変えられるのが

とっても楽しかったです♡

 

めちゃくちゃ活用していきます♡

本当にためになる楽しいレッスンありがとうございました♡

 

 



も〜〜〜〜めっちゃ嬉しい。。。
こんな熱量のあるご感想ありがとうございます‼︎








今では

「お写真と同じものが欲しいです」

と、お写真からオーダーがたくさん入る

売れっ子作家さんになられています♡

⁡受講生さんのお写真(before→after)

 

 

写真が変わると、

周りの反応もガラッと変わります‼︎

お写真からお仕事に繋がる事も

たくさんあります‼︎

 

 

 

私も、委託販売やマルシェ出店の

お話はお写真からいただきました♪

 

 

お写真一つで世界が変わる‼︎

スマホフォトレッスンはこちら♡

 

 

私自身、

写真は全くの初心者から

スタートしました…‼︎

⁡私が初めて撮った写真です‼︎

 

 

 

 

小物のセンスもなければ…

お部屋の電気ついちゃってるし…

影も入ってて加工もただ明るくしただけの

なんとも酷いお写真ですね…笑

 

 

 

 

そんな初心者スタートの

私だからこそお伝えできる‼︎

簡単なのに、

初心者さんでも誰でも

綺麗な写真が撮れるようになる♪

そんなレッスンを心がけています♡

今日もお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

 

私の残念な世界観…

 

 

 

【レッスン募集はこちら】

 

 

●自分だけのオリジナルが作れる

 

レザーリバティチャーム

↑詳細はこちら

 

9月 🈵

10月  🈵

 

 

 

●魅せる写真が誰でも撮れる

 

スマホフォトレッスン

 

 

 

 

●ハンドメイド作品の購入

 

reposdemaman shop

↑こちら