毎日夜遅くまで働いていて
労働時間が長いから
会社を辞めたい

だけど今さら転職しても
今の給料を維持するのは
難しいだろう

あ~、やっぱイヤでも
続けるしかないのか~(-_-)゛


そんなあなたにとっての
アリエナイコトとは何でしょうか?

イヤでも生活のために続けている
仕事を辞めること?




そう考えがちだけど
会社を辞める前に
やることがあるんです

その『やること』の方が
会社を辞めるよりアリエナイコトです

それは

遅くまで
働きたくない

と上司や社長に言うこと!


これが言えないから
いきなり辞めようとしちゃう


1年努力するより
1日勇気出した方が
人生が変わる

と言っています。

「我慢が美徳」と、いまだに昭和を
引きずって言いたいことも言わずに
1年間会社に勤める(努力)よりも

【毎日定時ぐらいで帰りたいです】

と1日勇気を出す方が明らかに
人生が変わると思いませんか?

ただ、言ったからといって
そうなるとは限らないけど
『言いたいことを言えた!』
という達成感はめちゃくちゃあるから\(^-^)/

そして、

自分で人生を歩んでいる

人生を自分で決めている

という自信がつく。

自分で決める人生を
今からでも歩めるよ!(^-^)/

↓自分で人生を歩んでいきたいなら
 クリックしてみて!

 30日間使い倒しです(*´∇`)ノ


 ナリくん考案のセッションシートに沿って
 あなたのお悩みを紐解きます!