毎朝の習慣 | happy & beauty theorys

happy & beauty theorys

幸せ・品性・美・感謝...目指し突き進む女性のためのエッセンスを紹介しております。


こんばんは💖

美しく凛としている女性を目指している
よしみですニコニコ


今日は朝早く起き、動いているので
すでに眠たいです…🌟

朝活が好きで、午前中に読書をしたり
重要なことを考えたりすることを
心がけています(*^^*)


私は読書が毎日の習慣ですが
毎朝の習慣も持っています🌸🌸


この2冊を数年前に読んでから
実践しているものですウインク


{6BECC7D5-85F2-492D-B109-FF2F738CC954:01}



{F39AB48D-6BCD-4F1A-A9AE-4FC136ECC404:01}


それは、毎朝12時までに
コップ一杯の豆乳と
フルーツを摂取すること。


それ以外の食物は一切とらないと
いうことです目



私はそれまでお通じが悪く
常に身体が怠く、
朝も眠たい気持ちが常にあり、
ニキビもよく出来ていましたえーん


ですが、この毎朝の決まりを続けると
それが解消され、とても過ごしやすくなり
ダイエットを始めた時には
1年で8kgの減量をし、
今も現状維持しております(*^^*)


それからよく周りの人に
ダイエットのコツを聞かれるので
このことをアドバイスするけども…
続けることが困難なようです😅


ダイエットにも美容にも健康にも
それぞれその人に合ったやり方を
個人で探すことをお勧めします😊


私も誰に聞くでもなく
自分で探して腑に落ちるものを
調べ実践してきた結果が
この毎朝の習慣ですニコニコ


豆乳は私にとって飲む美容液ラブラブラブラブ

毎朝早起きすることも
私にとっての美容方法ニコニコ