自分なりの、リテラシー | happy & beauty theorys

happy & beauty theorys

幸せ・品性・美・感謝...目指し突き進む女性のためのエッセンスを紹介しております。


こんにちは🌸

美しく凛としている女性を目指しています
よしみです😄💛


温かい珈琲が美味しい季節に
なりつつありますね☕️💕

毎日のカフェ通いが止まりません笑


今日は、この本をチョイスしています✨

{F07FFB5B-EC39-4B83-9192-084E791F501D:01}


ライフネット生命保険株式会社
出口CEOの著書です。


この本を読む前に、私は読書をしながら
『これは今の自分に必要なものだ』
と思った文書は
抜き出してノートに書いていました。


ですが、何か腑に落ちているような
感覚があまりないことにモヤモヤ。

なぜ?

そのときは、必要だと思って
書いていっているのに…汗 

と思いながら
変えることなく書き続けていました。


ですが、この本を読んで

書いてあることを適切に理解し、
腑に落ちる形で自分の表現に直して考え、
改めてノートの上で自分の言葉で
表現することが出来ていないから
いつまでも腑に落ちない感覚があるのだと

初めて気づきました❗️アップ


これは私の中でとても嬉しかった
大発見でしたドキドキ


早速、
慣れていないので時間をかけて考え
自分なりの表現で
ノートに書き留めていますアップ


読書をしていて、気づき、発見があり
早速実践してみることは楽しいですねおねがい