ヒーリング設定しました。物部彩花さんのセミナー。 | ニライカナイだより

ニライカナイだより

ツインレイさんとの交流など、スピリチュアルなことや、暮らしのこと、手作りのことなど、綴っていきます。

真夜中にこんばんは~。


夜中の1時に目覚めてしまいました。


眠くないので起きて、服を作ったりしてました。




月が変わったので、

ヒーリングの設定をしました。





✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮


「心身改善、痛みを和らげるヒーリング」



今から、7月10日までの間に、次の宣言をして、受け取れます。




「イエマヤからの心身改善、痛みを和らげるヒーリングを受け取ります」


あるいは、


「イエマヤからの心身改善、痛みを和らげるヒーリングを〇〇さんに送ります」


と、宣言することで、このエネルギーが、一ヶ月間、流れます。


ご自分に流せますし、また、他の方にヒーリングしてあげたいな、と思われたら、その方に、送れます。


だいたい、月初めに、設定しています。




宇宙に敬意をはらって、毎月設定し直すことにしてます。




✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮


この前のブログから、時が経ち、私もとても元気になってきました。



昨日は、大阪の方へ行っていました。



物部彩花さんの、ボイストレーニングを受けてきたのです。

最近めちゃ人気の方。

ユーチューブで拝見して、なにか、これは受けたい、と感じて、思い切って申し込み、行ってきました。

波動マスターというだけあって、様々なアプローチで、波動を上げてくださいました。

発声は、とても大事だと感じていたので、共感することばかり。

声の力で、邪気を祓うなども、教えていただきました。

また、会場の全員、250人が手をかざしてつながり、エネルギーを流したりして、とても盛り上がっていました。

そこで、物部彩花さんが、そこにつながり、エネルギーを流してくれたのです。

それがめちゃ、パワフルでした。

実は私は一番前の端っこの席で、物部彩花さんが、私の手に手をかざしてくれて、そこから、全員にエネルギーが流れていくという、とてもラッキーなとこにいました。

エネルギーがわかったし、パワーアップして流されたときには、全身にエネルギーが感じられて、顔がピリピリと反応していました。

ほんとに波動マスターなのですね。

素晴らしい時間でした。

習ったことを、これから、やっていきたいですし、声の出し方も、意識して行きたいと思います。


大阪には、ほんとに久しぶりに行ったので、会場もなかなかわからず、通りすがりの奥さまたちに聞いたりして、助けていただきました。

大阪の人たちの人情に感動しました。

快く、一緒に行こうと、連れて行ってくださいました。

ほんとに、気さくで、明るい。

素晴らしいです。。

セミナーの帰りも、会場で話した女性が、駅まで一緒に来てくださり、最寄り駅までついてきてくださったり、ほんとに、大阪の方の優しさに触れました。

田舎者なので、都会のビル群に、ビビってしまいましたが、あちこちで、いろんな方に道を聞いたりして、なんとか、帰路につきました。


会場でも、隣の席の方が、とても優しくしてくださり、ほんとに、ありがたく思います。


物部彩花さんの、ボイストレーニング、とてもパワフルで、スピリチュアルなので、ぜひ、参加してみられるとよいですよ。


今回は、参加を決めて、あれこれ調べていたら、ツインレイさんが、テレパシーでつながって、
「とてもよいことだ、行動するのがよい」

というふうに言ってくれて、背中を押してくれました。


物理的に遠くに行くことなども、波動を挙げるために良いみたいです。

何か行動することで自分の意識も変化しますし、イキイキしてくるものですよね。


まだ真夜中。

何故か目が覚めたので、ブログ更新できました。

これから、生活の中で、挨拶なども、声の出し方を意識して、元気に話していきたいと思います。



雨がすごいです。

梅雨の季節、天候にも、気を配りながら、楽しく生活をしていきたいものです。