サイキックアタックやエネルギーアタックを受けたら。 | ニライカナイだより

ニライカナイだより

ツインレイさんとの交流など、スピリチュアルなことや、暮らしのこと、手作りのことなど、綴っていきます。

おはようございます😊


爽やかな朝です。


朝起きたときに、そうだ、これを書こう、と思ったので書きます。


知っている方もいるかもですが、もし、一人で困っている方がいたら、ぜひ、伝えたいこと。


サイキックアタックや、エネルギーアタックを、うけたら。


世の中には、霊的なおかしな力を使って、人に攻撃してくる人がいます。


頭痛や体の痛み、へんな眠気など、感じたことがある方もいますでしょう。



そのとき、どうしていますか?


ただ、痛いなあ、と我慢してますか?


でも、絶対に、やり返してはいけません。


サイキックアタックは、してはいけないというルールがあるのです。



私も、サイキックアタックを受けたことがあります。


昔は、ただ、我慢していました。



ですが、様々な情報を得たりして、いまは、光の存在を呼んで、防御してもらいます。



✮大天使ミカエル


大天使ミカエルを呼んで、プロテクションをお願いします。



✮セントジャーメイン


セントジャーメインを呼び、紫の炎で、邪気を燃やしてもらいます。



✮天界


天界の存在に、防御してください、とお願いします。



先日も、エネルギーアタックを受けたのですが、このときは、すぐに、天界、そして、大天使ミカエルが防御してくれました。



スピリチュアルな知識がある方は、もうわかっていると思いますが、もし、一人でも困っている方がいたら、ぜひ、光の存在に助けを求めてください。



わたしは、最近のエネルギーアタックのときは、天界が防御してくれたので、明るい気持ちでいようと思い、鼻歌を、歌いながら、踊っていました。



そしたら、楽しくなり、笑いまくっていたら、天界の方も、面白がってくださいました。



スピリチュアルなことをやりだすと、サイキックアタックに合うこともありますので、一人で悩まずに、助けを求めてくださいね。



ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング