こんにちは^^
Ye韓方医院ですドキドキ


現在ダイエット韓方薬と生理痛緩和薬(水薬)を飲んで2ヶ月のTさまよりご報告を頂きましたので
ご了承を頂き、本文のままご紹介いたします^^

Tさまはインターネット処方にて韓方薬を始められて4キロのダイエットに成功され
現在も韓方薬を続けられております。

また長年悩まれていた生理痛に関しても痛みが和らいできたとのご報告を頂きました^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いつも読んでいるブログで、Ye韓方医院さんの存在を知り、
ダイエット韓方薬の存在を知ったのが、今回ダイエットを始めるきっかけでした。

韓国にすぐに行く機会はなかったのですが、
ネットでの処方が可能との事で、skypeを通じて、先生の診察もしていただきました。
通訳の方にも親切に相談にのってもらえて、安心できました。

最初は値段の高さにちょっと戸惑いましたが、
結婚して4年で4キロ増という現実に、いい加減目も逸らせず、
思い切って、二か月分をお願いすることにしました。
生理痛の緩和薬も併せて頼んだため、韓方薬は水薬での処方となりました。
EMSで届いたときの重さには度肝を抜かれましたが、
これを飲みきる頃には「自分はどう変わっているんだろう」
と考えると、2ヵ月後がとても楽しみでした。

韓方薬は水薬で、毎日会社にも持って行っていました。
朝は会社に着いてすぐ飲みましたが、
昼はなかなか良いタイミングで飲めず、忘れたこともしばしば。
でも、夜は欠かさずちゃんと飲んでいました。

食事については、ほぼ毎日こういった感じです。
朝は食パン1枚にヨーグルトとフルーツとしっかりめに取り、
昼は野菜サラダとフルーツを多めに。
夜はまちまちですが、極力ご飯の量を減らしましたが、
おかずの内容はあまり普段と変えませんでした。
2ヶ月の間、外食も何度もしましたし、週に1,2回はお酒も飲みました。
会社でも、間食は本当にしなくなりましたが、
お風呂上りのアイスだけは欠かしていません(現在進行形)。

韓方薬を食後30分~1時間で一袋飲んでいると、
最初の一週間~十日は、食欲を抑えられているような感覚になります。
もちろん時間が経つと、「お腹が空いたな~」とは思うのですが、
「あ、ちょっと食べよう」という気にならないんです、不思議と。
食事内容を今までとがらっとかえた昼食については、
おそらく今まで通りなら耐えれない量です。
この食欲抑制の効果があってこそ、最初乗り切れたのだと思います。
十日も過ぎると、食欲抑制効果には慣れてくるのかもしれませんが、
その十日で「こういう食生活のリズム」と身体に覚えさせたのが良かったのか、
2ヶ月間経った今でも、脳とお腹が慣れてくれています。


私は副作用は全くなかったですが、
これを飲んで身体を動かすと、汗の量が半端なかったですね。
よく動く仕事の日は、一人汗をだらだら流していました。
代謝がしっかり上がったのだろうと思っています。
今まで、あまり汗をかくほうではなかったので、自分自身これが一番驚きました。

また、ダイエットと併せて、生理痛緩和の韓方も一緒に処方してくれていましたが、
こちらも、私にはひと月目から早速効果テキメンでした。
生理痛で痛み止めの薬は毎月欠かせませんでしたが、
ちょっと腰が重いな…というだけで、目立った痛みはありませんでした。
2ヶ月目も、薬を飲まずに過ごせました。
何より、ちょっと生生しい表現ですが、どろっとした血が出なくなり、
さらっとした血が出るようになりました。

肝心の体重は、毎朝体重計には乗っていましたが、
全然減らない日も何日もありましたし、
減っても急激に減ることもありませんでした。
ただ、55.8キロスタートだった私の体重は、
2ヶ月経って、気が付けば51.8キロになっていました。
調子に乗って食べ過ぎた翌日は、もちろん体重は増えていますが、
「取り戻すぞ」という気持ちで、翌日は少し控えめにしたりすると、
またいつも通りの体重に戻ります。
ちょっとしたコントロールが出来るようになり、嬉しい限りです。

当たり前のことですが、今までの食生活も考え直すようになりました。
旦那さんから、「痩せたけど、肌とかめっちゃきれいになってる」
と言われたり、会社でも「痩せましたよね」と言われたり、
とりあえず2ヶ月しっかり取り組んで見てよかったな、と思っています。

現在51.8キロですが、51.0キロにし たいな…と希望があるので、
今回追加でもう一ヶ月分だけお願いしました。


もし、近いうちに韓国へ旅行へ行く機会が出来れば、
ぜひ直接Ye韓方医院さんへお邪魔してみたいと思います。
この度はありがとうございました。
引き続き頑張ります。





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
Tさま、嬉しいご報告ありがとうございますにひひ





ダイエット韓方薬についてはこちら右矢印ダイエット韓方薬


生理痛緩和の韓方薬についてはこちら右矢印生理痛緩和の韓方薬


Ye韓方院 | Facebookページも宣伝








ご予約、ご質問専用フォームはコチラから
顔、アンチエイジング専門韓方医院★YE韓方医院(イェ韓医院)公式ブログ ~美容鍼、小顔治療、韓方美容.韓方ダイエット~ソウル