今週は元読売ジャイアンツの比嘉賢伸さん(2017年度)の光食品さんです!

比嘉さんは2016夏、2017春・夏と甲子園でわんこそば打線の中心選手として活躍されました⚾
3年時は主将を務め、チームを春夏ベスト8に導かれました✨
甲子園での大活躍もあり読売ジャイアンツに指名されたモリフが誇る選手の1人です!

そんな比嘉さんですが引退後は、おじいちゃん・おばあちゃんからお店を継がれました。

お店はテイクアウト専門で、口コミを見ても地域でとても愛されているお店だとわかります(^^)

「地域密着型なので、大正区民の皆さんの食卓に並びます!後は小中学生のおやつです!」
「楽しみにしてくれてる子もいるのでやりがいがあります!」
こんな思いでお惣菜を日々作ってくれる元プロ野球選手が身近にいる大正区民の皆様がとても羨ましいです✨

近くにお住まいの方はもちろん、関西にお出かけの際は是非お立ち寄り下さい!
※持ち帰り後のごみのマナーは守りましょう
※「盛岡大付」表記ですが、正しくは「盛岡大附」です